 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ告知inクリスマス

・*:.。..。.:*メリークリスマス・*:.。..。.:*
まぁ日付的にクリスマスなんで言ってみただけなんですけどねw


冬コミも近いんで参加させてもらった新刊情報告知なんぞをー。


c79rockeion_01

c79rockeion_02

けいおん! 大好き作家、ライターによるけいおん! ムック!
音楽ネタあり、イラストあり、漫画ありの112ページ!にカラーイラスト、モノクロイラストで参加させてもらいました!

スペース【3日目東C-24a】

で頒布します!
うちの向かいですw
詳しくは→【たまごまごごはん



c79hatopuri_01

c79hatopuri_02

こちらも大好き作家ばかりが集まったハートキャッチプリキュア合同誌にモノクロイラストで参加させてもらいました!
※画像のマリンはイラストの一部分です。
漫画では参加してないんで、ハトプリ大好き作家陣の漫画楽しみです^^

スペース【1日目東O-24b】

で頒布します!
1日目なのでお間違えなく!
詳しくは→【転寝屋敷



c79htt

最後はうちの新刊を再度告知っすーw
けいおん! イラスト集+グッズセット頒布します!

スペース【3日目東C-23b】

で頒布します!
お待ちしてます!















ちょっと遅めのクリスマスプレゼントってやつで1つ^^

| 林檎のイベント記録 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

