 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

単行本とこれから


rock_chan_01
落書きろっくちゃん


今月の4日に『ぶらっくろっくちゃん』の単行本が発売しました。
報告すっげぇ遅れて申し訳ないです。ていうか告知すらしてねぇ…orz
ええ何かもう事後報告ですみません。忙しかったんだなと思ってもらえれば…ね。

単行本が出て2週間ほどになりますが、温かい感想ももらえて正直ホッとしてます。
連載やってた当時は感想とか気にせず(あまり耳にいれずに)好きなようにさせてもらっていたので単行本にした際の反応とかがすっごく気になってましたが、皆さんの反応が良くてひとまず一区切りつけれた感あります。

自分の絵で1冊単行本になるのってこんなに嬉しいんですね。文章淡々と打ってますけど実はすっげぇテンションは高めです。
恥ずかしい面も多々ありますけど嬉しさの方が勝ってますね、これ。

本の在庫ですが今現在Amazonさんの方は品切れ状態になってるみたいです。(2月17日現在)
アニメイトさんととらのあなさんで特典付けてもらってるので単行本買われる方はそちらで是非。←これも言うの遅いよね。

で、これからのお話。

「仕事無いならお前今ニート?」
って思ってるでしょ?

まぁその通りなんですけどね。

今は次の仕事の下準備してます。色々とね。
今言えるのはまた漫画の仕事ってぐらいか?
まぁまた公開許可が下りれば随時報告していきます。多分。




多分って書くとこがミソだな。
逃げる気まんまん。

| 林檎の仕事事情 | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |