 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書き

130127_01

落書き琴浦さん。

最近割と落書きするようになりました。ていうかエロ落書きが増えました。Twitterとかpixiv見てる人なら知ってると思うけど。
エロはしばらく(2年ぐらい)描いてなかったから結構新鮮です。ていうか俺あんまエロのイメージないから結構ビックリされる。でも前に俺=エロとか言われた…。どっちかっていうと下ネタの人なんだけどな。

あ、Twitterで下ネタばっか言ってるのは疲れてるからとか病んでるからとかじゃないからね!(笑)
単に思いついて面白そうな下ネタ呟いてるだけだから。元々下ネタ大好きだし。ていうかこれ何の暴露やねん。琴浦さんと全然関係ない話題になった…。



【コメント追記】
琴浦さんの笑顔いいですね、かわいい。
ツイッター拝見していましたが、こちらを見て安心しました(笑)
何か心変わりが、あったのかと。
これからも楽しみにしていすので!
あんまり言わないだけで下ネタは大好きですからね(笑)。皆もっと下ネタ言えばいいのに。

| 林檎の備忘録 | 22:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT