 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

物欲しい春

20140414_01

春ですなー。…物が欲しい(唐突)。

まだちょっと夜は肌寒い感じですけど昼間はかなり過ごしやすくなりましたな。中には花粉症●ねという人もいるのでは?
かく言うりんごはもうちょいでそんな時期です。多分GWあたりがピーク。

こないだ水色イデアの2話目無事脱稿出来ました。予定通りだと今月25日に公開かな?もうしばらくお待ちを。
新キャラちょいちょい出してきました。色々描いてて楽しかったです。楽しくてつい色々盛りすぎて〆切ぶっちして怒られました(笑)。
まぁこの話はまた後日公開された時にでも懺悔しましょうかね。

で、話戻って春。気温的には過ごしやすいんですけど、まぁ如何せん昼夜の温度差があるので未だに暖房器具しまえずにいます。無いと寒いんだよこの部屋…。
そして外に着ていく服が全くないという…。靴ももう結構長いこと履いてるからそろそろ新しいの欲しい。靴が何かもう異臭を放ちすぎててヤバい(笑)。
あーでもiPadも欲しいんだよなー、あーiPod touchの新しいのも欲しいしなー、あーでもなー(以下ry

いやとりあえず花粉症の無い季節がほしいかな。



このオチは無理矢理だったな。

| 林檎の備忘録 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |