 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライドポテトが倒せない。

ポテト


食っても食っても終わんない奴…それがフライドポテト!

研究生仲間と2人で学校帰りにちょいと寄り道。

時間は夜8時30分過ぎ。

ちょっとお腹空いてたんでビャーガーでも食って帰るかと
アバンティーの地下にあるマクドに寄ったんですが、

まぁ2人とも基本小食でして、

そんなに一気に食べれる方でもないし、

アバンティーの閉店は9時だし、

警備のおじさん「9時までですよ~」なんて言うし、

でも目の前には

ポテぃト!www


た…倒せない…

ポテトが…

倒せない!!


某動画サイトの「エ●ーマンが倒せない」感覚www
脳内再生余裕でした\(^o^)/オワタ










おおげさに書いてますが、単に食い切れんかったって話です。
ポテトは飽きる…orz


これが今日の晩ご飯w


| 林檎の備忘録 | 02:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今になって

お腹減った。
食べとけばよかった。
京都駅のほう行ったら、23時までいけたねぇ…。

| いぢわる | 2010/02/20 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/10-0d0f288a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

