 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アート!デザイン!アイデア! の祭典1日目

夜バスに揺られ揺られて朝の東京。
目指すは有明、デザインフェスタ!アートの祭典!


デザインフェスタ1日目、どうにか乗り切りました!

design_01
人!人!!人!!!でしたw そこは普段と変わんないです


11時から19時までというイベントとしては異例の8時間×2日間ですw
その半分、ひとまず無事終了しました。

デザインフェスタに参加するのは初めてでもう何か『デザイン』ってより『アイデア』の祭典というのが正直な感想w
もうグッズあり、イラストあり、絵画、パフォーマンス、映像、コスプレ、おおよそ「アート」に分類されるものは全てこのデザインフェスタに集約されていると言ってもいいぐらいに何でもありなフェスティバルでした^^;


会場内はそこかしこに面白おかしい人たちばっかで、猫耳獣耳女装は当たり前、女装した超絶テクのアコギスト、クリのかぶり物したクリコーダー集団、ブラスバンドで季節先取りのクリスマスマーチ、妙に腰の低い悪魔、などなどwww

また外国の方の来場も多く、日本語ペラペラな方はもちろん、ゴスロリパンクな格好した方まで日本顔負けな人たちばかり。
洋ロリ可愛かったなぁ(*´∀`)

また多くの参加者の方に技芸ブースに来ていただいて感謝感謝です。
今回は技芸制服プロジェクトとして参加して、色んな方とお話出来ました^ω^

うちのブースは作品をタイル上にバラまいてのカオス配置w

design_04
タイルももちろん商品として1枚10円で売りました ^ω^ウヒヒ


他にもポストカードや、 校章を模したストラップなどのグッズ、原画販売もしてます。
技芸制服を着た女子たちを写真に収めたいと熱心な方もいて、皆興味津々で何よりでした。

あ、因にこないだプレ版で流したアニメですが、完成版がこのデザインフェスタでお披露目になりました!
道行く人皆、立ち止まって観てくれて嬉しい限りです^^
内容はだーいぶ百合百合してますけど完成度は高いです!w
紺野監督は我々の趣味をよく理解してくれているようだw



アニメの完成版はまたデザフェスが終わったあとwebの方にアップしたいと思います。
それまでに観たい方は明日!東京ビッグサイトまで!!!w

明日も西館4階、スペース【I(アイ)-104,105】

で、技芸娘たちがお待ちしてます!

ではでは後半、怒濤の明日!
明日はどんな面白参加者に会えるかなぁ…ワクワク



















こぉはんえ~つづく´ω`)ノ
(キートン●田風)
スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/105-a51bc7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT