 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き

仕事の合間につらつらと落書きしてましたHTTの皆さん。
仕事絵に煮詰まったり逃げ出したくなる時なんかに有効な息抜きです*´ω`)


mugiazu

■紬梓カプ
twitterの診断で「RTされたら腕組みしてる紬梓」というお題が出たので。
このカップリング割とマイナーなようでうちの周りにもあんまり描いてくれる方いません…。
描いてくれる人がいなかったら自分で描く!(`・ω・´)キリッ
自給自足乙


mio_kansatsu

■澪観察
澪ちゃん大好きめいあさんが「皆澪描いてくんないし…」って悲しそうにしてたんで描きました^^
ほっぺげさんと「澪を1人部屋に放置して観察したいねー」とかいう会話から生まれたネタですw
澪ちゃんはきっと強がっても3秒保たねぇだろ的な結論に至りました*´ω`)
澪ちゃんはやっぱこうでなきゃねw


longritsu

■ロングりっちゃん
特に意味も無くロン毛の律っちゃん。
でもこれあんまロングじゃないねw セミロング?
大学行ったらこんな風になるんかなぁとか妄想込みでw

話変わっちゃうけど、最近HTT描く時皆私服で描いてしまいます。
ringoの脳内では皆もう大学生になっちゃってるから制服で描くのもなんかなぁ~なんて勝手な妄想と制約全開になってますw


ennui_yui

■アンニュユイ
珍しくアンニュイな唯ちゃんです。
ただ眠そうにしてるだけにも見えなくはないw
アンニュイって単語「ennui」って書くのを名前付ける際に初めて知りました^^;
どうでもいい情報乙



落書き楽しいっす!
練習がてら仕事の気分転換にいいですおすすめ!























「絵を描く合間に休憩で絵を描くってどうよ」って無粋なツッコミはやめてね☆
わかってるから!



コメント追記

・りんごさんが書く紬は髪がふわふわしてて好きです!(麗さん)
ありがとうございます!ムギのふわふわには命かけてます!

・師匠、僕の落書きと違う!節子、これ僕の知ってる落書きとちゃう!!(クロさん)
え?あれ?普段通りの落書きっすよ^^;

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんごさんが書く紬は髪がふわふわしてて好きです!

| 麗 | 2010/11/14 21:22 | URL |

師匠、僕の落書きと違う!節子、これ僕の知ってる落書きとちゃう!!

| クロ | 2010/11/15 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/108-39fadbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

