 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末進行

皆さん、そろそろ年の瀬に向けてのお仕事進行いかがでしょうでしょうか?
余計なお世話ですか、そうですか…。
まぁ色々忙しかったり、毎度毎度年末に何やってんだろって気になりますけど、忘れないでくださいね?

年末最大イベント『コミケ』があることを…!
何だこのわざとらしい始まり方…。



今年で3回目の参加となりました冬コミ、
毎度ながら「けいおん!!」で出します*´ω`)

今回はHTTのイラスト集*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

現在進行の唯梓下書きです。
pixivで公開しているけいおん! イラスト + 新規描き下ろしのイラスト集になります^^

yuiazushitagaki_01
追加描き下ろし分の唯梓


------;;;^^ 言い訳タイム ^^;;;------

ほんとはね、「今回こそは漫画描くぞ」とか意気込んでた夏終わり。
いざネーム切ってみたらあれよあれよと言う間に50ページ越えw

「あれ?これ年末進行間に合わねんじゃね??^^;」

って感じで間に合わなくなったとさ \(^o^)/オワタ
まぁ線画集を刊行したんでこうなりゃイラスト集も欲しいなぁって思ってたんでちょうど良かったっちゃ良かったんですけどねw
漫画の方は余裕見てゆっくり描いていこうかなぁと思ってます。
来年の夏コミあたりで発表出来ればなぁと。

------;;;^^ 言い訳タイム終了w ^^;;;------


そんなこんな感じですけど、よろしくお願いします^^;

スペース【3日目東C23b】

で、お待ちしてますー^^
他にも新規グッズとか作りますー。
年末忙しいからって忘れないでくださいねーw























こっちは〆切忘れたいけどねー。
現実逃避乙



コメント追記

・ぶわあああringoさん出るなら行きたかったです…orz(麗さん)
ありゃりゃ残念^^; コミケ以外にもイベントには出る予定なんでまた出る時告知しますよ。


| 林檎のイベント記録 | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶわあああringoさん出るなら行きたかったです…orz

| 麗 | 2010/11/17 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/109-e79b2a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT