 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺作ったんだからね!

イベント出るたんびに手書き名刺渡してたりしてすいませんw

ようやっとちゃんとした名刺が出来ました('ω'*
ちゃんと印刷会社に頼んでデザインして作りましたw

meishi_01
電番だけ伏せさせてもらいます^^;


で、こっちが名刺用の元絵す。

meishi_02
方々のアイコンにも使ってますけど、ちゃんと出すのは初めてかな?


社会人の必須アイテムの「名刺」ですが、今の今まで面倒臭がって作らなかった阿呆です。
というか今までのイベント、前述通り手書き名刺で押し通してましたw
今やそっちの方が貴重っちゃ貴重ですけど、

ポストカード大の名刺なんて邪魔でしゃぁないわなwww

はい、今度から名刺交換する時はこちらでお願いしますね^^;
本当すいません…orz


今、大学1回生のパソコン授業のアシスタントバイトをやってるんですけど、そこでちょうど名刺デザインの講義がありまして。
1回生の皆が慣れないillustratorを使って名刺を作ってるのを見てると「あ、こりゃ自分もそろそろ作らんとなぁ」とかとかw
まぁそんな理由ですよ、作った理由なんて^^;

べ、別に「ちゃんとした名刺作って作家仲間さんと交換出来たらなぁ」とかに憧れて作ったわけじゃないんだからねっ!!

意味なしツンデレ仕様乙('ω'*

ほんと作家仲間さんに名刺もらってお返し出来ないのが申し訳ないくっていい機会だなぁと^^;;;;
こういう機会ないと絶対作らない人間です、ringoという人間はw

またイベントで会う機会ありましたら、交換よろしくです。



























べ、別にしなくてもいいんだからねっ!!
最後まで意味なしツンデレ乙('ω'*



コメント追記

・絵がかわええ!(麗さん)
ありがとうございます!普段通りに描くのが一番いいですね('ω'*

・初めまして、ringoさん こんなカワイイ名刺なら「俺、作家じゃないけど名刺欲しいぜ!…っていうか下さい!!」な人がぞろぞろと湧いてきそうですねw   べ、別にアンタの名刺が欲しいって言ってるワケじゃないんだからねっ!!(まひろさん)
名刺交換なら普通に応じますよ^ω^ 色んな会社の方や作家さんとお知り合いになるきっかけになりますから。  交換してあげてもいいんだからね!

| 林檎の備忘録 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵がかわええ!

| 麗 | 2010/11/19 22:56 | URL |

初めまして、ringoさん

こんなカワイイ名刺なら「俺、作家じゃないけど名刺欲しいぜ!…っていうか下さい!!」な人がぞろぞろと湧いてきそうですねw

べ、別にアンタの名刺が欲しいって言ってるワケじゃないんだからねっ!!

| まひろ | 2010/11/20 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/110-ee083f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

