 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息抜きパート2

息抜きパート2*´ω`)
仕事合間の落書きってやつぁどうしてこう楽しいんでしょうかねw

jakuten_mugi_01

■弱点ムギ
twitterで「ムギの髪の毛さわりたいよねー」とか「絶対ふわふわだよねー」とかって会話から生まれた落書き。
嫁に「…んっ」って台詞を言わせるだけで卑猥な気分になるのは内緒ね('ω'*


hizakisan_hapiba_01

■ひざきさんハピバ
けいおん同人仲間のひざきさんがお誕生日だったんで皆で田井中先輩描いてプレゼント。
絵をプレゼントしてあとは本人の妄想任せってのが仲間内でのプレゼント交換^^
律っちゃんは「おめでとう」とか言わなさそうとか言いながらw


yatteyarudesu_01

■やってやるです
もう何番煎じかわかんないぐらいのネタですけど、チビあずにゃん*´ω`)
ほっぺげさんが「やってやるです」描いてきたからそれにノル感じでw
あずにゃんより唯ちゃんへの反応が多かった気がしないでもない…。



twitterで公開したものばかりですけど、またまとまったらこうして更新していきたいです。



コメント追記


・みんなかわいいですね!(麗さん)
愛あってこその可愛さです('ω'*


| 林檎の備忘録 | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなかわいいですね!

| 麗 | 2010/11/21 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/111-8fbc2bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT