 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの配信

今日の朝方久々にスティッカム配信してました^ω^
約半年ぶりw

otona_yui_01
配信で描いてた唯ちゃん。


マイクとカメラがあれば誰でもライブが出来る『Stickam(スティッカム)』。
「USTREAM」と同じ超便利な動画共有サービスで作業配信に役立ちます。

最近仕事上の絵が多くてなかなか配信出来ませんでした^^;
どうしても仕事上のイラストだと、依頼元の許可がいったりと配信までにちょっと面倒なんで最近は配信を避けてましたが、昨日たまたまタイミングがあったんで告知無しで配信してました。
まぁ、仕事絵が増えたってのもあるんですけど、

マイク壊れちゃってw

もともと使ってたマイクは片耳タイプでして、

それがこう、

何かの拍子に耳にひっかけるトコが割れちゃってね、

まぁ、

椅子で踏んじゃったんですけどね、

じゃあ新しいの買えよってね、

お金無いからさ、


そうだよ!俺のせいだよヽ(`Д´)ノ
無音ってのも申し訳なくて…

またマイク新調してやりたいと思います^^

























その前に音楽かける方法知るべきだねw
未だに知らないっす…



コメント追記

・見れなかった…すごく見たかったです。 また配信ありますか~?
また不定期ですけどする予定ではあります。近くなったら告知します。

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見れなかった…すごく見たかったです。
また配信ありますか~?

| 麗 | 2010/11/23 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/112-34c13991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT