 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯先輩

昨日(現時点で2時間前)、唯先輩の誕生日でした。

遅れてごめんよー><
pixivの方には元イラスト上げたんでこっちにはお顔のアップでもw
元イラスト→【唯先輩

yuiup_01
作業時100%サイズ


アニメキャラの誕生日って基本忘れてるんですけど、twitterやってると誰かしらからそゆ情報が流れてくるんで事前準備出来ます。
とは言え当日の0時に間に合うかと言われると…うーん^^;

しかし、ネット住人の方々は素晴らしいです。色んな意味でw
アニメキャラの誕生日とは思えない力の入れよう^^;
例えば→【ニュー速VIPでの唯ちゃん誕生祝い風景


まぁ、何て言うか…幸せそうで何よりです。


今回の唯ちゃんは「あずにゃんから見た唯先輩」です('ω'*
あずにゃんから見たら唯ちゃんはさぞ大人に見えることでしょう。
普段ふわふわでちゃらんぽらんな先輩のふとした瞬間の大人の顔。

ドキドキすんなぁ…
お前がしてどうする。

そりゃあもうあずにゃんから見たら















プロポーションだって大人に見えますよ。
改竄乙w


| 林檎の備忘録 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/115-5b728f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

