 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調管理も仕事の内

今年も残すトコ3週間らしいです。
ringo的にはまだ11月終わってないんですが、世間さまがそういうんで仕方なく3週間で年明けってことにしといてあげます。

現実逃避乙*´ω`)

冬コミ本番まで3週間です。もう入稿も終わったんで後は本番に向けての体調管理だけです^^
いやまぁ他にも年を跨いだ仕事ありますけどねw


まず新刊表紙はこちら。

htt_illust_01
表紙は大人唯ちゃん。


タイトルは『i-HTT』
今回は今まで描いてきた「けいおん!」関連のイラストを1期放送初期のものから最新のものまで、ringoの独断と偏見で収録させてもらいました。

他にもポストカードやポスターなどの描き下ろしグッズも作りました^ω^
その中でカラー封筒用なんかも作っちゃいました。
封筒用イラストはこちら。

htt_illust_02
もみくちゃHTT

久々にアニメ塗りしました^^
こちらが印刷されたカラー封筒は購入者プレゼントになります*´ω`)

今年も残り3週間です。
3週間後には本番です。
























3週間後に無事生きていられるぐらいの体調管理が今の仕事です。
縁起でもねーな。



コメント追記

・冬コミがこっち来い状態の俺には手も届かないこれがどんなにまぶしく見えていることか・・・・ううっ(ToT
お仕事と体調管理、無理しないでがんばってくださいね!
会場に来られないのは残念ですが、また委託も考えてるのでまた詳細が決まり次第告知しますね^^ がんばります!
スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬コミがこっち来い状態の俺には手も届かないこれがどんなにまぶしく見えていることか・・・・ううっ(ToT
お仕事と体調管理、無理しないでがんばってくださいね!

| クロ | 2010/12/13 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/120-3de5c4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT