 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結束アニメ

録り溜めていたプリキュアにようやく追いつけたんで、記念(?)にサンシャイン描きました^^
pixivの方には木漏れ日無しver を上げていますので良かったらそっちと見比べてください。

pixiv→【陽の光浴びる一輪の花

sunshine_01
<(`・ω・´)>

ぶっちゃけると、最近までサンシャイン登場回すら観てませんでしたw
いやーネット上ではサンシャインやムーンライトのネタバレじゃんじゃん上がってるからネタバレ回避するの大変でした…^^;
でもようやくリアルタイムに追いつけたんで、もうどんとこいです!w

で、今日(日付的には昨日)久々にリアルタイムでtwitter開きながら観てました。



















プリキュア並に結束あるTLでした。
多分一番結束される瞬間。

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/121-05dd9d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT