 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Disappearance of Haruhi Suzumiya

12月18日と言えば世界が改変された日です。
早朝未明の北高である1人の人物によって。

はい、何言ってっかわかんない人にはほんとにわかんないネタですけどw
映画『涼宮ハルヒの消失』のBlu-ray 買いました!
いやまぁ色々あったんですけど、とりあえず諸々の感想の前に記念落書き。

s_haruhi_01
消失ハルヒ

s_nagato_01
消失長門



まぁ、Blu-rayの限定版を買ったわけなんですが、ほんとはDVDを予約したはずだったんですよw
でもAmazonさんから届いたのはBlu-ray
「おかしいなぁ、DVDで予約したはずなのになぁ」

 ↓

買い物履歴確認する。

 ↓

しっかりと『涼宮ハルヒの消失Blu-ray限定版』になってる。

 ↓

俺が間違ってポチってた。

 ↓

 ^p^アベシ


そんな感じでBlu-rayゲットな流れになったとさw

まぁ、家ではどっちも観れる環境なんでいいんですけど、普段ディスクってレンタルするからこゆなんはほんと鈍感w
観れればいい的なねw

本編の感想はもう長門が可愛くて可愛くて!
消失版の長門の可愛さは異常です、異常!
劇場で観た時と同じ感動を味わえましたね!
2時間40分とアニメ映画にすれば超長編ですが、終始飽きさせず観させるのは演出、脚本、作画とキョン君の語りのおかげだなと改めて実感しました^^

涼宮ハルヒシリーズを観た人も観てない人も、1本の映画として観てみてください^^
ほんと色んな仕掛け満載すぎるよハルヒw



涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る


■おまけ。劇場行った時の感想イラスト→【長門「… … …

因に今回の個人的MVPは谷口ですw



コメント追記

・このハルヒの表情めちゃくちゃそそりますwww
消失版ハルヒは鬱一択ですからね。こうでないとw

| 林檎の備忘録 | 01:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このハルヒの表情めちゃくちゃそそりますwww

| 麗 | 2010/12/19 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/123-573c1172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT