 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の目標

あけましておめでとうございます!

2011_usagi_01

今年最初のブログ更新、ようやっと出来ました^^
三が日の間に出来てよかったですw

去年お世話になった皆々さま、今年もよろしくお願いします!
今年は去年以上にいっぱい絵を描いて皆々さまにお見せ出来ればと思っています!



と、今年の抱負を語ったとこで去年の話なんぞをw

去年の大晦日、コミックマーケット79おつかれさまでした!
今回はこちらの不手際で色んな方にご迷惑をおかけしてしまいました^^;

いやー宅配受付が9時までだったんですけど、受付到着したのが9時1分でして…ははは

グッズ受け取り出来ませんでしたーははは
はぁ…orz

結局10時半まで新刊とグッズ受取整理券の頒布になりました。
ほんと開始直後に来てくれた方には申し訳ありませんでした…orz
時間厳守って大事ですねー、今年の目標だわー^^;

今回も色んな方がスペースに挨拶に来てくださって感謝感謝です。
もう毎回自分のスペースだけでてんやわんやで挨拶行けないのが悔しいです…。
次こそは挨拶回り出来るように自分のスペースをスムーズに運べるようにします!
これも今年の目標だわ^^;
あ、差し入れのお菓子等は今現在食べてます^^


コミケ後は「ROCKei-ON3」の打ち上げに参加させてもらいました!
神田にある飲み屋で大晦日の晩から新年の朝までグダグダお喋りしてましたw
いっぱい絵の話が出来てよかったです。
あと、飲み屋で紅白歌合戦観れたのが最高でした!w
プリキュアコスの奈々ちゃん可愛すぎて悶絶してました…!

こういう打ち上げなら体力が続く限りやりたいです^^

そんなこんなで新年になったわけですけどねw
毎年の如くグダグダ楽しい年明けでした^^


今年はほんと色んなことにチャレンジしてまた色んな方と知り合いたいです^^























あと、時間厳守ね。
1分差に泣かないように…。

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 17:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええええええええ!
今年もがんばってください♪

| 麗 | 2011/01/03 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/126-594e1933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT