 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会

帰宅なう。

今日は高校時代の同窓会☆
皆に会うのはもう数年ぶりでした(゜∀゜;ノ)ノ
まぁあの頃から何一つ歪みなく歪んで生きてきた連中ばっかなんで、会っても変わりないだろうと思いながら開催場所へ。

場所は京都の一乗寺。ラーメン激戦区で有名。
そこで高校時代の恩師が工房兼工芸教室を開いてまして、今日はそこを借りて同窓会をやらせてもらう事に。


京阪出町柳から叡山電鉄に乗り換え一乗寺まで。
出町
駅のホームで1枚。


上の写真でピンときた人は相当きてますwww
『けいおん!』13話目でムギちゃんがバイト先に向かう際、電車を待っていた駅です☆

言うならば 聖地の1つ!

拝みながら電車に乗りました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


恩師の工房は一乗寺から徒歩1分。
すでに10人近いメンバーが集まってました。
もう皆20歳なんてとっくのとうに過ぎてるのでお酒ガンガンいってましたw
アタシはお酒全くダメなんで、烏龍茶でとりあえず乾杯。

恩師の工房には色んな物があり、
お好み焼き用の鉄板やホームベーカリーで美味しい料理を頂きました☆


だんぼ
ストーブの上でうるめの干物を焼きました。

同窓会恒例(?)の、当時の話で色々黒歴史を喋りましたよ(^ ^;)
若気の至りってヤツで、

あんなことこんなことw

当時は言えんかった事w


一通り吐きまくりで楽しい一時でした☆




で、今ウキウキでブログ更新してるんですが……






















目の前には現実が広がってますよ。
明後日までにカットの清書10個………


今日もいい朝を迎えられそうです☆









(つд∩)ウエーン

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/13-f2f04e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT