 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京総括

今回も喋るだけ。ただひたすら喋るだけ。


1週間東京滞在してました。長かった。いや短かったか?
まぁどっちでもいいやw

先週の土曜日に東京四ッ谷に入ってその日に打合せ。今後のお仕事展開と内容のお話を一通りしてから次の日のイベントの準備と仕事の続きを少々。
泊まったホテルの部屋が10階で眺め超良かった。落ちたら即死出来そうな程度にはw
ジャッキー出演作のNGシーンとか思い出して吹いてた。

次の日日曜日は板橋であずにゃんオンリー『やってやるです』に参加してました。
準備中、色紙持ってきてなかったんで近くの商店街を散策してたんですけど、百円ショップは見つからず個人経営の文房具屋は日曜定休日…orz
まぁ、気を取り直して。

会場は歪み無いペロペロ加減で安心しましたw
同時開催のモブオンリー『びいめん!』を圧倒するかのようなペロペロ勢…!
おそろしい…何故世の中はあずにゃんという魔物を生み出してしまったんだい!?
誰かー!早く唯先輩をー!(゚Д゚;≡;゚д゚)

イベントで久々にスケブ描きまくって楽しかったです^^
コミケとか大きいところだと自分が忙しすぎてあまり描けないんで、こういうオンリーとかだとスケブ描きたくなりますなぁ。
今回のイベント、両サイドが自分の好きな知り合いサークルだったから超ウキウキでした^ω^
まったりしてたし、あれぐらいの規模が一番性にあってるかもとか思いつつ、コミケみたいな戦争も割と好きだったりw

その日の打ち上げはけいおん組で世界の山ちゃん会。
酔っ払った西瓜さん浮気しまくりw マナツさんに怒られればいいのにー(`0ω0)




その後の日程は打合せと部屋探しで消費。


嘘です、部屋でテレビ観たり本屋行ってたりしただけでしたw
いやちゃんと打合せしましたけどねw 打合せ用に落書きとかしてたよ!
まぁ、進んだり進まなかったりでw 
合否判定で待ってくれ的な流れでちょっとモヤモヤしたまま関西に帰ります^p^
編集さんとは是非形にしたいと合意したんで、がんばって形にしたい…!



滞在中、仲間内で秋葉ウロウロもちょっとしました。
仲間内で集まってもやることは一緒で漫画やら同人誌散策してたw

おっと宣伝忘れるトコだったぜ!
先月26日に角川さんから出てる『バカとテストと召喚獣 コミックアンソロジー 』に漫画10ページ描いてます!ヨロシク!
おっとAmazonさん、画像載ってないw
私は献本より先に購入してくれた仲間に見せてもらいましたw
まぁ、このアンソロについてはまた時効が過ぎたらゆっくり語りたいと思ってますw


ででで、こっちに長くいた理由は春には上京したいから今のうちに部屋探し^p^
噂では立川あたりがいいらしいからそこでちょこちょこっとね。
駅前にビッグカメラあったのが一番ツボったw 住みたい。
聖☆おにいさんでもブッダとイエスは立川在住だし、何かご利益ありそう!…ないか。
作家仲間の近辺在住が多いからって単純な理由も加味して。



あ、作家仲間と言えば、ゆ~のす兄貴の家にお邪魔しました!
行った理由は次のイベントの申し込み作業を皆でやろうって事だったんですけど、案の定ダベってハトプリ鑑賞してけいおんライブBD観て朝になってたりw しかも手作り晩ご飯まで頂いて…!><
兄貴、あれ1人で住むには豪邸すぎやしませんか!?超オサレだった!羨ましい!
あのガレージでミニ四駆大会とかしたい!w

ゆ~のす兄貴から昔の同人の話聞けて勉強になりました。
今ほど印刷の技術も個人の技術もそんなに無い頃に情熱でカバーしてた兄貴が凄い存在に思えました><
兄貴はやっぱり兄貴でした。
日めくりカレンダーは伝説級だと思ってたのに、同人10冊以上入るボックスまで作ってたとは…!
あの情熱は一体どこからくるんだろうね…愛か。

もっと愛を込めて仕事や同人活動に取り組みたい!




その前に関西帰って掃除に情熱をそそがないと…!








いやその前に今週のまどか☆マギカ全力で観ないと…!
仕事しなさい。

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/136-2c1b58ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

