 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お墓の前からおはようございます!

1・2・3・4・ご・は・ん!


はい、新歓のアフター出た人なら何に使った掛け声かわかりますね?
答え? 教えない。

4月の29日から今日まで怒濤のイベント充してました。
29日の豊郷オンリーに合わせて28日に滋賀県の彦根入り。駅からホテルまで地元のタクシーを使って行こうと運転手さんに「○○ホテルまでお願いします」っつったら

「それどこや!?」

(  Д ) ゚ ゚
(  Д ) ゚ ゚
(  Д ) ゚ ゚
(  Д ) ゚ ゚

地元タクシー危うしw
まぁ何とか先行くメンバーが乗ってるタクシーの後を追っかけてもらってどうにかホテル到着。
というかすっげ近所だったw

まぁそんなんでホテルに入ってまずびっくり。5階に部屋1つしかない。しかも部屋の中にやたら機械室への扉。(まぁ立ち入り禁止でしたけどね)
一番最高だったのが部屋からの眺めでしたね。

はいこちらドーン

20110429_01
見渡す限りの墓地!墓地!

なかなかの絶景でした。
というか何かいっそ清々しいわw

まぁホテルの部屋の話でその日1日盛り上がりました。

本番29日。
朝からタクシーで行く駅を間違えてメンバーばらばらになって結局現地集合と相成ったグダグダ始業。
半年ぶりの聖地イベントです。

20110429_02
半年ぶりに拝む豊郷小学校旧校舎

半年前の文化祭ではデコスケ隊長のお手伝いで参加してましたが、今回はちゃんとサークルで参加。
1組から5組までのクラス編制で教室分けされていたんですが、2組だけ主催側の作為的なものをかんじる配置だったのはきっと気のせいだろうねw

開始早々から参加者の人が盛り上げてくれていたので終始楽しいイベントになりました。
中にはこんなお客さんも。

20110429_03
皆噂してた2.5次元あずにゃんw

後ろ右側でこちらをじっと見つめるのはゆ~のす兄貴のお手伝いに来てた茶菓山先生ですw
奇跡の1枚っつって皆で笑ってましたけどw
是非機会があれば目線無しでお見せしたい…!

このあずにゃん頷くか首を横に振るでしかで会話出来なかったからなかなか会話成立させるの大変でした。
というかこれ中の人おっさんとかだったらヤだよねーとかそんな事をちょっと期待しつつ写真撮らせてもらいましたw

その後彦根で打ち上げして久々に実家に帰省。実家ホテル代わりだったw



変わって5月1日メーデー。
相も変わらずえっちらおっちらビッグサイトまで行き2戦目コミ1。
うめてんてーのまどマギ本で周りは大はしゃぎしてる中淡々と行事を楽しんでました。
というかうめてんてーのスペース目の前だったんで捌け方すごかった…。

関東関西のイベントに連ちゃんで出るのは初めてだったんでスゴく疲れましたけど、楽しかったです。というかイベントのテンション大好きなんで連ちゃんでもどんとこいって感じでした^^

ゆ~のす兄貴の誕生日の時に色紙プレゼントしたらお返しで色紙もらった!しかもムギちゃんドーン!

20114029_05
宝もんじゃー!

コミ1は今回初参加だったんですけど、コミケより規模が小さいのでスペース全部回れて欲しかった本もゲット出来たんでほくほくでした。
あれぐらいの規模が一番良さげだなー。
因に壁サークルはハナっから諦めてましたが何か?



ででで。打ち上げでは例のごとく女子力アップされてる方と限定解除されてる隊長がいました。バケツパフェ美味かった。
またイベント充したいなー。一般でティアには遊びに行きます。
サークル参加するイベントが近くなったらまた告知しますー。
あ、今回の新刊はもうちょっとしたら委託しますんでーちょっと待っててー。




おまけ
アフター用に描いたさわムギ色紙

20110429_04
スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいww墓地に2.5次元あずにゃんwwかなりインパクトがある記事ですね!
色紙のムギちゃんすごくかわいいです、羨ましいです(^ω^)

| | 2011/05/02 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/144-95ed13e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT