 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優ソングは癒し

似顔絵は大体苦手です。でもこういう感じに自分の絵に落とすのは好きです。似ないけど。

aki_01
似てる?


声優の豊崎愛生ちゃんの1stアルバム『love your life, love my life』買いました!聴きました!
いいよねぇ癒しだよねぇ。
愛生ちゃんの歌う英語歌詞はヤバい。悶える。死ぬ。
3曲目の『Alright』が好きなんだ。

最近声優さんの歌声が本当にツボで買うCDの9割は声優さんのCDですわ。
あと1割はMr.Children関連
ほんと最近になってラジオとかも聴くようになっていい感じに癒し分を補給してるわけで。
愛生ちゃんが入ってるスフィアも最近になって聴き出したし、いやいや色々捗る。
奈々ちゃん(水樹奈々)や美菜ちゃん(寿美菜子)も大好きです。個人的ツボ。


音楽シーンの事はあんまりよくわかりませんが(某初動何とか記録とかね)、これからも声優さんに癒し続けてもらいますよ、ええはい。
皆さんもどっすか?


love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
豊崎愛生

商品詳細を見る



| 林檎の備忘録 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/151-c7923f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

