 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ生存確認告知

とりあえず、生きてます。
そこからなんよね…


今日は夏コミの告知をしようかと思いましてですね。
どっから話題を切り出そうか考えた結果生存確認からという如何にも原始的な話題からでしか切り出せない原始人ringoです。


まず個人誌の方。
4月末、5月頭にあった桜高新歓、コミック1で出した「PROGRESS」の続編です。

progress2_hyoshi
前回に続き誰かわかんないあずにゃん


こちらは文字無し版です。
文字アリはpixivでサンプルと一緒に投稿してますんで
PROGRESS 2 サンプル

前回より暗くなってます。いつまで暗くしてるんだってぐらい。
そろそろ持ち直します。というか次で終わらせたいんだけどなぁ…。
終わるかなぁ…


ででで。
今回は合同誌も作っちゃいました。
唯梓好きの唯梓好きによる唯梓好きのための合同誌です!

yuiazugodo_hyoshi
ペアルックですな


けいおん同人作ってる仲間内で

「律澪合同は山ほどあるのに何故唯梓合同は無いんだ」

「夫婦だけ優遇されおって」

「じゃあ作るか」

3行ほどで作りました。
まぁ個人的にはムギちゃんの名前が1つも出なかっt…
個人誌とうってかわってイチャイチャ全開です。
唯梓好きな人はもちろん、唯梓より律澪派だけどイチャイチャは好きという人も是非。


参加者とサンプルはまたまたpixivさんで確認してください。
あまくち サンプル


とまぁ、今回はこんな感じで参加します。
あ、個人誌は前回出した1巻目も持って行きますんで知らない人でも安心!

スペース 3日目 東 I(アイ)-01b

でお待ちしとります!
あ、ここで募集してた売り子さんも無事決まったんでおそらく当日は売り子さんは相手してくれます!
他は多分…










いないか死んでるかどっちかです。
その二択なんだ

| 林檎のイベント記録 | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっひーww
ナノエースと同人活動、両方お疲れ様です!!ずっとブログ拝見してます。もー作家で一人歩きしてるなんてすごいねー。
俺も東京で就職活動中なんで結果出るまでガンバするよ。
今回のブログイラスト(本の表紙)放浪息子風で気に入ってるよ。
そっちの仕事落ち着いたら、また飲みにでも行きましょう。
それじゃまたねwwバイバイ!!

| 成安会長 | 2011/08/04 17:29 | URL |

今回も行かせてもらいますー!
売り子さんが地味に楽しみですw

| まめかず | 2011/08/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

委託ってされますか?
仕事でC80行けなかったんですが、すごく読みたいです!

| 名無しさん | 2011/08/15 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/157-65b34409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

