 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れさま

今回はヘマをしましてですねぇ…。


せっかく売り子さんがあずにゃんコスしてくれたのに写真撮るの忘れちゃった…テヘペロ


c80_01
今回のうちの売り場

今年も無事夏コミを終える事が出来ました。
来ていただいたサークル様、一般参加の皆様本当に暑い中ありがとうございます。
新刊『PROGRESS2』無事完売しました。
唯梓合同誌も好評でした^^
イベント前から委託の件に関しての質問が多かったですけど、委託に関しては検討中です。


ででで、今回から売り子さんにスペースを任せました。
可愛いあずにゃんコスで売り子さんをしてもらえて感謝感謝でした^^
普段野郎2人の何かよくわかんないスペースでしたけど、今回はほんとにいいスペースになりましたw


売り子さんもそうですけど、最近イベントで小さい女の子がお兄ちゃんや親御さんと一緒に買いに来てくれるのが何か新鮮でした。
スケブ頼んでくれた女の子のスケブにも学校の出席番号書いてあってちょっとほっこりしたり毎回イベントの度新鮮な気分です。
イベントは同じ目標をもつ作家仲間から昔から憧れてたイラストレーターの先生まで色んな人と交流出来て勉強も出来るいい場所です。
次の冬コミも絶対受かって楽しいイベントにしたいですな^^



受かっても〆切守らないとダメだけどねぇ…w

スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/158-f3bcb442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

