 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は落書きなしで。

気付けば9月ですか。
夏休みの宿題終わったかー?
朝顔枯らせてないかー?


おじさんはー、まだ8月31日気分だからまだ終わらさなくて大丈夫なんだ。
現実を見ろ

今回もダラダラと近況。
もう今年もあと4ヶ月なんですね。
原稿の年末進行もスケジュールもほぼ埋まってます。というか今年ヤマですw
一応年明けからの仕事を得る為に今遮二無二頑張ってるとこです、多分。
おそらく今年出るイベントは(受かれば)冬コミのみです。
コミティアとか出たかったんですけど、進行的にちょっとな感じなんでで年明けまで見送ります。

東京に越してきて4ヶ月過ぎました。ヤダった梅雨もどうにか切り抜け夏を謳歌…してるわけないのが現実ですよねぇ…。
こないだ久々に出した鞄に白カビついてたし、湿気溜まりすぎて色んなトコ歪んでたし…。この家あと何年保つんだろう…はは。
そんな我が家にミニ四駆ブーム到来中。
頑張って公式コース買って家の中に走らせてやろうかという計画が鋭意進行中です。
というか最近密かに第3次ミニ四駆ブームが来てるんですよね。まぁそこんとこはまた今度ウチのマシーンの写真と共に語ります。

ちょっと面白いサイトを見付けたんで宣伝。
お互いにインタビューし合えるサイト「THE INTERVIEWS」というのがありまして。質問は匿名なんで、普段聞けない、聞いていいのかわかんないって質問でも平気で出来そうなサイトです。
ringoも登録しましたんで。→[ringoのページ]


真面目な質問から大喜利まで何でもござれなんでお気軽にどうぞ。


夏は仕事とコミケで充分に謳歌出来なかったんで、秋冬こそは…!
あ、けいおん! とのコラボ電車がまた1つ増えたんで実家帰るついでに行きたいかも…。

| 林檎の備忘録 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/162-768cf303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

