 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまくはいかぬもので…

そろそろ学校も春休みになって遅くまで残れなくなりました。
学校のパソコンでしか作業出来ない部分もあったので少ない時間を利用すべく昼前から登校。
最近落書きすらしてなかったんで、落書きもついでに。

割と作業もはかどったし、
今日の晩にはpixivに落書きうp出来るぞ☆


なんて思ってた時期もありましたよ……。






で、夕方。
学内にある『カフェテリア結』も明日までとなってたので、研究生同期と先生の3人で夕飯を食べに行きました。

結
オサレな店内。

ここはうちの大学の学生たちが主体となって平成16年にオープンしました。
アタシも高大連携の際、ここで昼食を頂きました(´ω`)


その当時は自分が大学にこんなに長い間居座るとは
微塵も思いませんでしたよwww


カレーセット
カレーとスープのセットを注文。

ちょっと辛めで雑穀米と良く合って美味しかった(* >ω<)
スープはコーンクリーム。
朝飲んだインスタントとは雲泥の差でしたwww


まったりしたのち、帰宅。








まではとてつもなく!
充実した良い1日だったんです!!(つд∩)




帰宅して持ち帰った作業内容をチェックしてたら、


●指定のフォントデータ持って帰ってきてない…

●途中までやった落書きデータ持って帰ってきてない…


で、今現在テンションだだ下がってちょっと戻った段階ですwww
えぇ、未だに首痛いですしwww



今日も朝までコースです、はい。











散りたい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 15:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/17-f43bb0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT