 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人との約束は守りましょう。

最近、徹夜続きで参ってます…(´・д・`)'`ァ


学校の事務から大きい作業を任されててんやわんや。
時間とプレッシャーにブンブン振り回されながらどうにかこうにか今日の昼にようやく完成にこぎつけました☆

事務のIさんから「26日の朝に入稿だから今日持ってきてよ」
って言われてたんでIさんを訪ねて事務へ。


「あの~、Iさんいますか?」

「I…さん?? 今日は出勤してないですね」




(´・д・`) ……へ?





「今日は来られてないみたいです。」









(°Д°;) 来てない…だ…と…?






結局Iさんは来てなかったみたいです……


約束したのに・゚・(つД`)・゚・

たまたまいた事務の知り合いに伝えて作業の方は一段落しました。
知り合い曰く、皆Iさん探してたみたいで事務方も行方がわかんなかったそうですwww
あの人割りと適当ってのは知ってたけど…orz



皆さん、人との約束は守りましょうね☆








帰宅したのち久々に落書きをpixivにうp☆

にゃんいろち
こっちは色違いver

何とか一息つけました…(´ ω`;)
描きたいものはあれど手が追いつきましぇん…orz

明日から自分の仕事に戻ります\(^o^)/
今日はとりあえず、




寝ます(`0ω0) おやすみ☆


| 林檎の備忘録 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来ました

約束…。
そう「行きます」と言いながら5日後…。飲み会の約束果たしに来ました!
遊びにきたよ

| 会長 | 2010/02/26 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/18-5b16bc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

