 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日

sukumizu_yayoi_01

Twitterのお題でスク水やよたん。


こないだふらっとコミティア遊びに行きました。大学同期や先生がサークル参加してたんで挨拶がてら久々に。
先生なんか随分老けてたなぁ…もう年スかねぇ…。
大学の先生と同期が参加してたペーパークラフト本『クラフトイロ』、すげぇクオリティでびっくりしました。
流石というかなんというか。
工作用と保存用に2冊買わせてもらいました。
関西コミティアにも参加するそうなので良かったらそちらで買って遊んでみてください。

詳しくはこちら→【トイロ・ト・トイロ】

コミティアの帰りちょっと体調を崩したので休憩がてらお台場海浜公園で途中下車。
お台場をふらふらしてきて駄菓子買って帰りました。駄菓子は懐かしくていいスなぁ。ついつい色々買っちゃう。おかげで体調も良くなって無事帰宅。

何となく良い休日が過ごせました。

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 02:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだとぅ!o(`ω´*)o

| せんせ | 2012/05/10 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/181-df79f5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT