 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

液晶苛烈タブレットデビュー

液晶タブレットで練習がてら琴里ちゃん(テクスチャ無しver)
テクスチャ有りverはこっち→pixiv【苛烈で強気な微笑】

ekitabu_01


液晶タブレットのCintiq21を買いました。買っちゃったー買っちゃったー

ekitabu_02

ずっと普通のペンタブレットを使ってましたが、念願の液タブゲットです。

でもこれ熱い…暑いってより熱い…。
どうなってんのってぐらい熱いわこれ…。

でもでも使い心地は抜群です!
高い買い物の割に自分の手に馴染まなかったらどうしようとかすげぇ心配してましたが、そんな心配どこへやらって感じで超スラスラw
とは言っても昨日今日で完璧に使いこなせたワケじゃないのでこれから存分に使い馴らしていくぜー超いくぜー。




これからの季節マジ地獄っス…。




琴里ちゃん繋がりで宣伝。
今月26日発売の少年エースに『デート・ア・ライブ』2話目載ってます。
良かったら見てやってください。
今回から黒琴里登場です。白より黒の方が楽しく描けるのが琴里ちゃんの良いトコ。もっと毒舌言って!罵って!

あ、あと今月号付録の氷菓ポスター個人的にお勧めです。タスクオーナ先生のポスター好きです。なので見てください←?


少年エースA 2012年 07月号 [雑誌]少年エースA 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/26)
不明

商品詳細を見る




コメント追記

・「デート・ア・ライブ」2回目読みましたー。琴里可愛いです。キャンディをガリガリやってる一連のシーンが印象的でした。
ところで「神無月」(小説)→「神奈月」(コミック)ってなったのはなんか深いわけがあったのでしょうか…?

上手くいったなーと自画自賛したところを褒めてもらえて嬉しいです!ありがとう!そしてありがとう!
神無月の表記は誤植です…指摘してもらってこちらもありがとうございます。単行本で修正します…。



スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「デート・ア・ライブ」2回目読みましたー。琴里可愛いです。キャンディをガリガリやってる一連のシーンが印象的でした。

ところで「神無月」(小説)→「神奈月」(コミック)ってなったのはなんか深いわけがあったのでしょうか…?

| せかごうて | 2012/05/27 03:06 | URL |

誤植でしたか…。余計なお世話かもしれませんが、「ワニワニパニックだ」の次のコマの手書きセリフにも「神奈月」とあるのでご注意ください…。

次回も楽しみにしております。

| せかごうて | 2012/05/27 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/182-932f08f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

