 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26回目

無事26回目の誕生日を迎えることができました。

mugitan_01
ムギちゃんの誕生日に描いたイラスト

仕事仕事で迎えた26歳誕生日、氷菓のUST配信観ながら仕事してました。
今年前半は嬉しいことに仕事は多忙でプライベートはままならない感じでした。でも何とかかんとか充実してました、多分。

学生の頃はテスト期間とかであんまり祝ってもらった記憶ないぞー(友達いないとか言わない)。
仕事し出してからはそこそこ祝ってもらえるようになって嬉しい限りです。
今もTwitterでお祝いしてもらった!


後半まだまだ続きますが仕事がんばるぞー。
仕事増やしたなーもっと色々したいなー。


| 林檎の備忘録 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/185-29f6bc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT