 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病気を凍らせて

tomato_01

暑い日が続きます。いっそ冷蔵庫にでも入ってたい…。
写真はこないだ食べたトマトラーメン。作りすぎて食べるの辛かった。

先日から腹の調子が悪く医者に行ったところ「盲腸」だと言われ笑いが止まりませんでした。いやマジで。
どうやら盲腸といっても初期のもので薬でちらせるレベルのものだとか。
いやでも腹痛で医者行ってまさかその病名が出るとは…ちょっと意外でした。
盲腸ってもっとこう、突然来る痛みみたいなもんだとばかり思ってましたが…。

そんなこんなで今投薬治療中。なんですが。
昨日あたりからヘソに異変。アメーバ状の体液が出てきて戦慄…。
今はガーゼで封をしてますが、明日また医者に診せに行かねば…怖い。

毎年夏には何かしら病気をやってる気がしないでもないです。
いっそ冷凍保存でもされて病気止めたいレベル。


| 林檎の備忘録 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/189-4769353d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT