 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大した進歩


rensyu_02

グラビア写真見ながら描いた練習絵。
完成はこっち→【オリジナル練習03

仕事も休みで暇なんでせめて絵の練習とブログの更新ぐらいは小まめにしないと。
といっても毎日何かあるわけでもなくブログのネタにも困るわけで。

ヘソの回復は順調っちゃ順調?です。
まだ膿が全部出たわけではないのでガーゼしてますが。
最近はくしゃみしてもそんなに痛くなくなりました。これだけでも大した進歩だよ。
風呂でゴシゴシ洗っても平気なんで洗ってすっきりしてます。
まだちゃんとうつ伏せにはなれませんが、それも時間の問題だなふははは。

で、仕事の方はというと…ねぇ(察して)。
こちらはどうにもならんのでゆっくりペース戻します。
大した進歩は期待出来そうにないかなー。

また復帰する頃にお知らせします。



| 林檎の備忘録 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/192-1417d42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT