 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局インドア

pkmc_01

家にだんだんポケモンカード関連のものが増えていく。
この後、バトル用のボードとサイコロも来る予定(笑)。

最近仕事疲れでめっきり凹んでたんで知人の勧めでメンタル的な病院に行ってまいりました。
仕事のストレスで自律神経乱れまくってるから運動してビタミンミネラル摂れって言われたよ。
運動とか全然してないからなぁ…仕事で家こもりっぱなしだし。

まぁそんな生活もいかんだろうと思ってサイクリング用の自転車を買おうと算段してます。まだ購入までには至ってないけど。

運動もいいんだけど、

今カード集めに夢中だからなぁ(だって新しいパック出たんだもん)。



コメント追記

・こんばんは。仕事柄ストレス解消も大切ですね、気分転換にもカードゲーム、いいと思います。ツイッター等でも言われていましたが、色々とお疲れ様です。コメントも様々ありましたが、自分はこのブログの更新がとても楽しみです。
メンタルも大切ですし、ゆっくり休んでくださいね!

>こんばんはー。ありがとうございます。カードのデッキ作りにハマって仕事の〆切ぶっちぎらないようにしないとですけどねー(笑)。
スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 12:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。仕事柄ストレス解消も大切ですね、気分転換にもカードゲーム、いいと思います。ツイッター等でも言われていましたが、色々とお疲れ様です。コメントも様々ありましたが、自分はこのブログの更新がとても楽しみです。
メンタルも大切ですし、ゆっくり休んでくださいね!

| | 2012/09/16 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/197-3ea1815f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

