 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホ

koume_01

周りで流行ってるソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』の白坂小梅ちゃん。
このゲームってスマホでしか出来ないと思ってたらガラケーでもFlash対応機なら出来るって今さっき知りました。マジか…。
でも何かこの古いケータイでゲームすると何かこう…哀しくなる。

で、そのスマホでさ、今ちょうどiPhone5の予約やってるじゃないですか?
悩むんだよなー機種変しようか。
もうこのケータイも3年半だからどっかでスマホなり新しいのにしなきゃいけないしで、良い機会かなーとか思ってるんですけど、如何せん…スマホがよくわからん(笑)。
わからんってのも変か。使えばそこそこ使えるようにはなるんでしょうけど、なーんか使う気になんないっていうか、あれで電話すんの?的な感覚がどうも抜けなくて(笑)。
感覚が古いのか単純に面倒臭いだけなのか…。

だから今悩んでます(ちいせぇ)。

あと今新しいのをゲットすると新しい玩具を手にした子供のようにそればっかになってぜってぇ仕事しねぇ…ん?これ前にも言ったな…

前回の日記で同じ事言ってら(笑)。



コメント追記

・更新お疲れ様です!上の小梅ちゃんかわいいです。私もガラケーなので、スマホでやりたい。(笑)
iPhone5もありますし迷いますね、ホント。
ガラケーも使いやすいから、余計考えてしまうのかも?

コメントありがとうございます。
「iPhoneを使いこなす俺カッコいい」って言うのをやってみたいんですけど、多分上手く使える気がしないのでまだ当分悩んでます(笑)。
ガラケーもまだまだ使いやすいんですよね…どうせ電話とメールだけだし…(こりゃ当分無理だ)。
スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 12:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です!上の小梅ちゃんかわいいです。私もガラケーなので、スマホでやりたい。(笑)
iPhone5もありますし迷いますね、ホント。
ガラケーも使いやすいから、余計考えてしまうのかも?

| | 2012/09/18 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/198-83ad2e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT