 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone5ちゃん

iphone_01

ついにiPhoneデビューしました!

iphone_02

背面カバーは今はこれ。今後気に入ったヤツは容赦なく買うようにする(笑)。

前にここでiPhoneにするかどうか悩んでたけど、その後数日も経たないウチに予約しに行ってました(笑)。意思よえー(笑)。
でも仕事が修羅場の前に来ちゃったからあんまり遊べないのがネック。アプリとか色々試したいのに…。
仕事一段落したら色々遊びたい。
でも正直メールと電話出来ればいいやって思い半分(笑)。

今んトコ写真を適当に撮って遊ぶだけ。Twitterに無意味な写真が上がってる時は遊んでるんだなと察してください。


【コメント追記】
・更新お疲れ様です。iPhone5購入されたんですね、いいなぁ。写真を色々撮るのも、楽しそうです。
カバーも綺麗でいいですねぇ、軽量化されたらしいので持ち運びも楽そう。

今のトコ写真機能が一番役立ってくれてます(笑)。次にネットかな?
カバーは気に入ったのをまた何点か買いました。コレクション増えていくぞー(笑)。


・"5"イイですね。
iPhoneは、発売した時から持っているが、
まだ使いこなしていないデスね。

自分は5からのデビューですが使い心地抜群です。
スマートフォンってちょっと敬遠してるトコありましたけど、やっぱり使ってみると使いやすいですね。


スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。iPhone5購入されたんですね、いいなぁ。写真を色々撮るのも、楽しそうです。
カバーも綺麗でいいですねぇ、軽量化されたらしいので持ち運びも楽そう。

| | 2012/10/03 02:25 | URL |

"5"イイですね。
iPhoneは、発売した時から持っているが、
まだ使いこなしていないデスね。

| まこ | 2012/10/04 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/201-af146b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

