 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング

天気が良いのでサイクリング。

121013_01

121013_02

121013_03

121013_04

自転車で1時間ほど写真撮りつつサイクリングしてきました。
まだセミ鳴いてやがったよ…(笑)。

休み休みの1時間だったんで距離的にはしれてますけど、色んなトコ見てまわれるので良い気分転換になりました。
写真は撮った側からTwitterに上げられるのでiPhoneちゃん活躍してくれてます。道に迷った時も活躍してくれるし。

今回は北に上って西国分寺まで行って下がってきたんで、今度は南に下がって八王子の方まで行ってみたいなぁ。いつ行けるかなぁ(笑)。


【コメント追記】
更新お疲れ様です。
サイクリングいいですねぇ、iPhoneあると地図の確認も便利そうですね。
写真撮ってツイッターに投稿するのも便利でしょうし。自転車用の手袋も活躍してそう。
最近買った色んなものが役に立ってくれてます。元々そんな方向音痴でも無いしどちらかと言うと迷子になりたい方なんで地図だけはそんなに活躍しませんでした(笑)。


| 林檎の備忘録 | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
サイクリングいいですねぇ、iPhoneあると地図の確認も便利そうですね。
写真撮ってツイッターに投稿するのも便利でしょうし。自転車用の手袋も活躍してそう。

| | 2012/10/13 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/202-dc941340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

