 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクリング パート2

今日もサイクリング。昼1時間半ほど多摩川あたりを散策。

121015_01

121015_02

ペットボトルのホルダーを新しく付けたんで水分補給がかなり楽になりました。最初から付けとけよっていうね…。

今日も昼間はまだ暑すぎて走ってても汗すげぇのなんの。
ちょっと走っては川岸で休憩みたいな感じで進んでました。


121015_03

暑い中にも秋を感じさせてくれる風景も。
こないだなんてまだセミ鳴いてたのに、何だかんだで秋すなぁ。サンマとか食いたいな。

121015_04

今日は夜も小1時間ほどサイクリング。昨日で原稿終わったんで今日は運動DAY。
夜は涼しくて快適です。走ってる時は風も気持ちいいし。でも無灯自転車とか見かけると怖いです。こっちに気付いてんのかなぁ?的な感じ…。

これから寒くなるからサイクリングが億劫にならんようにせねば。何とかの持ち腐れが得意技なんでね(笑)。


【コメント追記】
おはようございます。
サイクリング日和ですね、自然鑑賞も気分転換に良さそうです。
秋とはいえ、まだまだ昼間は暑いぐらい。
秋刀魚も美味しい季節なのに、昼は動くと汗だく。
夜は流石に涼しいので、運動にはいいかも。
秋は良い季節ですね。でも昼でも日陰に入ると肌寒く感じるので要注意ですね。


| 林檎の備忘録 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
サイクリング日和ですね、自然鑑賞も気分転換に良さそうです。
秋とはいえ、まだまだ昼間は暑いぐらい。
秋刀魚も美味しい季節なのに、昼は動くと汗だく。
夜は流石に涼しいので、運動にはいいかも。

| | 2012/10/16 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/203-43bc8d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT