 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう11月になっちまったよ

昨日夜中ゴミ出しした際、ウンコ踏んで超ブルーになりました。

121108_01

綺麗なお花の写真でも見て心を洗いましょう。


仕事が大詰めになってきてたんでここの管理がおろそかになっとりました。
ってもね、毎日原稿やってるだけだからさして話すことも無いんだよね、ぶっちゃけ。

あ、冬コミ受かってました。ここではまだ言ってないよね?
受かったはいいけど今回も最終巻は難しそうです…。ていうか今月あるコミティアの原稿も結局ダメになりそうなスケジュールだし…。自分の原稿スピード遅さにマジ凹む。
まぁ多分ティア用の原稿が冬コミとかに回りそうです。こういうのって有効活用っていうんかなぁ?まぁそれと何かグッズでも作れればいいなぁ…なんて…。

最近どんどん寒くなって朝起きるのが辛い。辛い!
でも今はスタッフさん入ってるからちゃんと起きなきゃいかんのだよ。終わったら12時間睡眠とかしてやろうっと。

原稿をもうちょっと早く終わらせられるようにしたいっすなー。同人したいってのもあるけど、やっぱり休みたい!寝たい! 休 ま せ て !
さんざ今まで休んできたくせにちょっと忙しくなるとこれだよ、全く。ヒドい人間ですなぁ。

お、何だかんだで話したね。だんだん愚痴っぽくなってきたから今日はここらへんで。
次はコミティアの宣伝でもします。多分。


【コメント追記】
・更新お疲れ様です。
朝も随分寒くなってきましたね、体調管理が難しい時期です。
同人と連載との両立は、本当に厳しいでしょうね。お体にも気をつけて下さい。どちらの作品のringoさんも好きですので、楽しみにしております。
同人はあくまで趣味でやってるんで色々振り回しちゃう部分も多いと思いますけど、ご勘弁を。

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
朝も随分寒くなってきましたね、体調管理が難しい時期です。
同人と連載との両立は、本当に厳しいでしょうね。お体にも気をつけて下さい。どちらの作品のringoさんも好きですので、楽しみにしております。

| | 2012/11/09 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/206-9b5ed73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT