 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティア102感想

121118_01

今日はコミティアにサークル参加してきましたー。
朝久々に早起きしてえっちらおっちらビッグサイトまで行ってきましたよこんにゃろー。

121118_02

開始前のブース。
コピ本だし100部だしこれ捌けるんかな?とか思ってたら


開始10分で完売。


ちょっともう何が何なのかわかりませんでしたけど、とりあえず買ってくれた方ありがとうございます。買えなかった方ごめんなさい。
開始10分で終わっちゃったもんだからあとの何時間はウロウロするだけですげぇ暇でした(笑)。
まぁでも大学時代の先生とも久々に会話出来たし、ちょっと仕事が上手く進まず鬱々としていたので良い刺激になりました。

イベント後の打上げも楽しかったです。大学の同期と席を一緒にしましたが、普段同人業界と関わりの薄いトコで働いているのでこちらも良い刺激になったと喜んでくれました。良かった良かった。

121118_03

おまけ。
残り時間暇だったから飴沢先生が落書きってたアヘ顔ダブルピース。


| 林檎のイベント記録 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/208-515fbf04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

