 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント旅行総括

121120_01

秋葉原日曜の歩行者天国ラスト10分。コミティア打ち上げ前に久々に歩いてきました。ついでに同人誌買いも(笑)。



今日昼前に帰ってきて夕方まで仮眠してました。
何でホテルのチェックアウトあんな早いんだろうなぁ(棒

久々にイベントに出て色んな人と話をしてリフレッシュ出来た旅行になりました。
最近仕事で鬱々っとしてる時間が長く自分でも仕事が嫌になってたんですけど、イベントで自分以上に戦ってる方々と話してる内に自分も頑張らないとなぁって気になって救われた気がします。
何かと戦って悩んでそれでも前を向いてるのは自分だけじゃないんだなって思うと周りをこれまで以上に尊敬しますし、これまで以上に負けられない気持ちになりました。

今回一緒になった飴沢先生も帰ったらネーム何本かやるって言ってたし、こりゃ負けてらんねぇって感じで。

コミティアの次の日は秋葉原でお買い物(主に同人誌)。大体とらのあなを4階から7階制覇して1万ぐらい買っちゃいます(笑)。ていうのをその日の打ち合わせで担当に言うと「自重しろ」って笑われました。

イベント前、イベント旅行前にネーム作業を終わらせないとダメだと思い焦ってました。その焦りから変なネームになったりして余計凹んで…。ってなことを担当に打ち明けるとちゃんとスケジュール管理はするから休む時は休めって言われました。こういう時担当の存在って大きいです。仕事で落ち込む時もありますし、嫌になって逃げたい時もありますけど、そういう時に救ってくれる存在です。うーん、大きいなぁ。

こないだ体壊してそこから復帰したばっかなんでまだ不安は残ってます。ていうか不安だらけ。でもそればっか言ってられないし、これからアニメもあるんで自分の管理をしっかりして、何かあったら担当に愚痴って頑張ります。

121120_02

今回の旅行の戦利品の1つ。黒星紅白先生の痛iPhoneカバー。自分でも作りましたけど、やっぱりちゃんとした商品の出来は違うなーかわいいなー。
イベントで作ってくれ的な要望も少なくは無いんですけど、如何せん価格がね…普段売ってるものより高くなっちゃうのがね…問題(笑)。それでもいいよって言ってくれるなら作ることも検討しますけどね。

今回の旅行で改めて認識出来た部分も多くリフレッシュ出来たのでまた今日からがんばります。というか早くネーム終わらせないと(笑)。

スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/209-bcf8efaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

