 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりたい事だらけの6年目

気付けば日付はもう3月です。
こないだ年明けたような気分だったのに(´・д・`)

2月の後半は体力的にも精神的にも参ったな状態が続いてあっぷあっぷでしたww
でも今後の活動にはかかせない事だったんでいい土台作りにはなりました☆
それに伴い今月仕事ない半ニート状態でした(つд∩)ウエーン

まぁもう1年以上ニートやってるようなもんですけどねw
おい、笑えないよとか言わない。

今月の頭に〆切りの仕事が1本あるんで、その間だけはニート脱却します!

一時的に仕事してますよ的な顔が出来る瞬間ですw


話変わって。
当分『1人版権キャラ祭り』ってのをやろうと思いまして、二次創作をいそいそとやってます。
ハートキャッチプリキュアにも見事にハートをキャッチされたんで描きました☆


で、今現在『とある科学』のビリビリさんを描き描きしてます。

ビリビリさん
普段の作業スペースです。


いやレールガン全く知らないんですけどねwww
ringoはDVD全巻出てから一気に観たい派。


まぁキャラのビジュアル的に一度格好良く描きたいなぁって思ってたんで(ΦωΦ)フフフ…

二次創作メインにしてますが、勿論オリジナルも描いていきたいですからどっちも頑張る(* >ω<)
オリジナルは漫画の方でやりたいんでイラストは版権メインになりがちです。



来年度から大学6年目です。
大学で勉強出来るのもあと1年です。
この1年の間に描きたい版権キャラ、オリジナルキャラをいっぱい描いておきたいです☆
大学出たらそんな機会一気に減りそうですし…(^ ^;)

ほんとにやりたい事だらけの6年目です☆














再来年度からニート1年目にならないようにしなきゃね☆
おい、だから笑えな…(ry

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/21-3f59f9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT