 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の日々

すっかり冬になりましたなぁ。

121210_01

こないだちょこっとサイクリングした時の写真。イチョウ並木で綺麗だったんですけど、その前に自転車のチェーンがイカレて自転車屋で修理してもらってたんで本人割と気持ち萎えてます(笑)。

今日久々に銭湯行きました。家にも風呂はあるんですけど、やっぱ広いトコ入りたいしで。
去年も冬はずっと通ってた銭湯。今年もいよいよ通う時期になりました。
普段シャワーだけなんで湯船につかるのは半年以上ぶり。3月ぐらいから通うのやめてたはずだし。
湯船超気持ちいい!ヤバい!あれマジ天国!久々に入るとその極楽ぶりがよくわかります。あれは良いもんだ。
これから定期的に通います。うちの風呂冬は結構地獄な寒さなんで。

おまけ
121210_02

こないだ担当にもらったデート・ア・ライブ限定版6巻。こういうの関係者特典だよなぁとしみじみ。
しかもこの十香さん、タイツ!可愛い!イラストだとニーソですけど、これはナイスタイツ!最高!

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/213-4768d8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT