 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は落ち着こう


20130102_01

あけましておめでとうございます。2013年になりましたけど相変わらず夕方まで寝てダラダラテレビ観る自堕落な生活を送ってました。初詣はまだ済ませてません。

どうも林檎です。相棒スペシャル面白かった。
さっき同人仲間と新年会でしゃぶしゃぶ食ってきました。ノーパンじゃないしゃぶしゃぶね(ネタが古い)。

2000年入ってもう13年ですか。13年前まだ中学生でしたなぁ。何か時の流れが早すぎて(←去年も云ってた)。
この年になると1年の流れが早く感じます。コミケ2回出ないだけでもう1年経っちゃうんだもん、そりゃはえーよって感じで。
同人仲間で1年ぶりとかに会う人とかいるけどTwitterで会話してるからそんなに久々って感じしないのは…何でだろうね。

さてさて今年の目標ですが、去年の反省もふまえてやはり『体調管理』でしょうかねぇ?去年の後半は本当に休みっぱなしで周りの人に心配されまくり迷惑かけまくりな半年だったんで、やっぱり自己管理はしっかりしなきゃいかんですよね。
今はゆっくり休んでますがまたバリバリ働けるようになりたいもんです。

今年はちょっと落ち着いた年にしたい。




〆切でわたわたするくせにね。
いらんこと云わんでよろしい

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/216-d4a15904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT