 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省1

130108_02

昨日から実家帰ってます。久々の京都。
帰ったら色々しようと思ってたら帰る当日ニ度寝しちゃって起きたら18時前。帰ったら23時前になってました^p^

写真は兄貴がやってるカフェ。イタリアンらしいけど何でも出来る店。
今日はここで晩ご飯。ナゲットやピザ食べてました。
マジで何でも作ってくれる店なんで最早居酒屋レベル。
京都へお越しの際、暇でしたらどうぞ→【cafe 春の日

昼間久々に京都の街中自転車で走りましたがやっぱ京都はいいなぁ。生まれ育った街なんでゆっくり出来そうです。
また市内の写真とか撮りに行きたいなぁ。


| 林檎の備忘録 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/219-7261bddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT