 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省3

実家にいると懐かしいものが出てきたりします。
ツイッターで過去絵晒しになってたんで学生の頃描いたイラストを多数発掘。一番古いのは中学2年の頃からありました。もう11、12年前の話(笑)。

130110_01

これが現存する最古のカラーイラスト(笑)。ネオピコっていうカラーマーカー使って初めて塗った絵です。ついでいうと多分付けペン使った初めての絵。

130110_05

高校2年生ぐらいの頃、雑誌「電撃姫」のイラスト募集コーナーに応募して小さく載った絵。この頃コピックの塗りとかは大暮維人先生の真似してた記憶が。

130110_02

130110_03

ここらへんも高校の頃。結構上手く描けた方です。鋼の練金術師なんてこの当時未読(笑)。

130110_04

高校の卒業文集に何故かおっさん(笑)。多分この当時自分の中でおっさんブームだったんでしょう。すぐ流される人間。

絵は今の方が上手いかもしれませんが、がんばりは絶対当時の方が上でした(笑)。何か記憶にある限り朝起きてから夜寝るまでずっと絵描いてたような…多分学校の授業中とかも平気でコピックで色塗りとかしてたし。
当時の絵を見てやっぱり今もがんばらないとなぁって思います。


| 林檎の備忘録 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/221-e45a6f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

