 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省4

130113_01

ろっくちゃん久々に描いた。

今日は大学の同期と飯食いに行ってました。1年ぶりの再会でしたが相変わらずな感じで安心しました。

学生の頃は良かったなぁとかあん時はああだったなぁとか昔の話に花を咲かせながらも今現在楽しそうに生活してる同期を見て何だかんだで今が楽しいよなぁって実感しました。
帰りにミスドで遊んでたし。マツコ三連星とかくだらねぇことしやがって(笑)。

今月末母校の卒業制作展があるんでそん時また会うかも。

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/222-e97a41aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

