 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省総括

130116_01

1週間ほど帰省してました。ってブログ書いてたから知ってるよね(笑)。

帰ってあれしよーこれしよーとか考えながら帰省したのに結局朝寝て夕方起きるって自堕落な生活を実家でもしてたっていう…あれおかしいなぁ俺の予定だとデジカメに四条とか三条大橋の写真が入ってるはずだったのに。

去年の3月に開店した兄貴の店にもようやく行けました。
小さい頃親父も喫茶店やっててよく遊びに行ったのを覚えてます。その懐かしさもあってたか身内の店ってすごく落ち着けました。ご飯も美味しかったし。
でもイタリアンの店なのにランチに鍋焼きうどんとか出すのどうかと思うぞ。
あと兄貴ん家の飼い猫見せてもらって存分にわしゃわしゃしてきてやった(笑)。写真は捕まってもう諦めてる飼い猫の虎太郎。目が大きくて可愛いんだ!

130116_02

あと2年ぶりに大学行ってきました。変わってるトコもあれば変わらないトコもあったり。
先生と創作活動の大変さとか仕事の仕方とか色々また教えてもらいました。やっぱり先生って良い存在ですなぁ。
大学の同期との飲み会でも学生時代の楽しさと今現在の大変さを語りあったりしましたし。
やっぱり地元はいいなぁ。

またしばらくしたら帰りたいです。…電車面倒臭いけど。


スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/223-ac97972c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT