 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期アニメ

130120_01

今期はたまこまーけっとと琴浦さんとgdgd妖精s観てます。久々に2本以上アニメ追っかけてる。
たまこまはまぁ京アニ厨なんで必然的に観てますけど、琴浦さんは話題になってたんで試しにと思って観たら1話目にやられました。開始10分ヤバいよね…。真鍋のイケメンさ見習いたいわー。

で、まぁアニメ観始めるとついつい色んな妄想して描きたい欲を刺激されます。特にたまこまの2話目とかこう、つい、ね。色々妄想しちゃうワケで(笑)。性ですなぁ。
ていうかみどりちゃんとあんちゃん描いたけど肝心の主人公のたまこ描いてないわ(笑)。また機会を見て描こう。制服がいいかなぁ…何着せよう…(妄想中)。

最近アニメとか全く観てなかったけどまたいそいそと時間になったらテレビの前に鎮座する日々が再開されます。
また琴浦さんも描きたいなー何か鬱絵になりそうだけど…。


【コメント追記】
帰省お疲れ様でした。たまこまーけっと、琴浦さん早速話題になっていますね。京アニは安定感が凄いので、非常に楽しい。今年は見るのが多い。
寒い日が続いていますので、体調管理が大事ですね。
今期は観るアニメ多いですね。いつも春ぐらいが多いんですが。
琴浦さんは今3話目まで観ましたがイチャイチャが可愛い。もっとイチャイチャしろ。


スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 03:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰省お疲れ様でした。たまこまーけっと、琴浦さん早速話題になっていますね。京アニは安定感が凄いので、非常に楽しい。今年は見るのが多い。
寒い日が続いていますので、体調管理が大事ですね。

| | 2013/01/20 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/224-6b7496fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

