 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

130206_01

遅ればせながら新しいプリキュア観ました。
落書きは観る前に見た目のイメージだけで描いたキュアソード。

思えば去年の今頃スマプリ見始めてキャッキャ言ってたんだなぁ。

1話目冒頭からソードちゃんの触手あって歓喜。後半もがんばるシーン多めでなかなか良い。今んトコソード推しです。
ていうか気になったんだけど、マナはあの999mのタワーをあの短時間で昇ったん?あれやんね?タワーの途中ぐらいから昇ったから20階分ぐらいしかなかってんな?そういうことにしとこな(何故か関西弁)。

これから1年ドキドキさせてもらいましょう。


【コメント追記】
新しいプリキュア始まりましたね、ソード派なのでイラストが嬉しいです。
シリーズ長いけど、アイディアにも感心しますねぇ。大人なのに、ワクワクしますわ(笑)
細かい突っ込みはアカンね。
大好きな声優さんも出てるんで楽しみですわ。
子供にも受けて大人にも受ける作品は毎回楽しみと同時驚かされますね。


スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいプリキュア始まりましたね、ソード派なのでイラストが嬉しいです。
シリーズ長いけど、アイディアにも感心しますねぇ。大人なのに、ワクワクしますわ(笑)
細かい突っ込みはアカンね。

| | 2013/02/07 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/228-c161d31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

