 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティア104

お久しぶりです。

20130505_01

コミティア104お疲れさまでした。ひっそりサークル参加してました。
体調戻りつつリハビリがてら参加したんで告知全くせずですみません。今回出した新刊は委託はしませんがイベント再販はしようかなと思ってるのでまたその時はちゃんと告知します。

イベント自体はわりとまったり出来たので良いリハビリになりました。イベント参加は久しぶりなんで結構緊張もしてましたが、皆さん体調を気遣ってくれたりしたので充分に楽しめました。

漫画制作自体もノロノロやってたので本当に時間かかりました。でもその分納得いく形には出来たと思うのでこちらも良いリハビリになりました。勘を取り戻すのに時間かかりすぎたって言うね…。

これから少しずつですが体調も戻して仕事復帰出来ればなぁと思います。


【コメント追記】
こんばんは。
久しぶりにサークルに参加されたようで、何よりです。
無理せずゆっくり復帰して下さいね!
色々ありますが、お疲れ様です。
ありがとうございます。色々ありましたが徐々に回復してます。

こんばんは。
体調が回復に向かってると分かって、一安心です。
林檎さんの新しい絵がまた書店で見れるのを待ってます。失礼します。
ありがとうございます。また仕事出来るようにがんばります。

スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
久しぶりにサークルに参加されたようで、何よりです。
無理せずゆっくり復帰して下さいね!
色々ありますが、お疲れ様です。

| | 2013/05/06 22:13 | URL |

こんばんは。
体調が回復に向かってると分かって、一安心です。林檎さんの新しい絵がまた書店で見れるのを待ってます。失礼します。

| | 2013/05/13 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/231-ddea1cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

