 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の裏切りとフォロー

昨日の深夜、Twitterなるものを始めましたよ。
で、始めたのでよろしく的なことをブログに書こうとウキウキ書いてたんですよ。
それも結構長めに。←これ重要。

そこまではよかった。


「さぁブログうpしてTwitterでフォローしまくるか☆」
と記事の更新ボタンをクリック。
次のページに飛んだら次の文字www

fc2ブログ緊急メンテ





(´・д・`)うん?





fc2ブログ緊急メンテ
しばらく時間を空けてからご利用ください。






(°Д°;) ……メンテ…だ…と…?



どうやら記事を書いてる間にメンテに入ったらしく、書いてた記事は更新ボタンと共に消え失せやがりました\(^o^)/オワタ




久々にネットに裏切られた…orz
長文だったから余計に……。



話を戻して。
で、ringoもTwitterなるものを始めました☆
あれ本当に呟くだけなんですねw

どっかの雑誌の文句に『 会社はiphoneとTwitterさえあれば儲かる! 』ってのを見たことがあるんですが、いまいち実感わきませんねw

まぁringoには縁のない世界ですね(^ ^;)

あれの縮小版がmixiのボイス??的な感じで捉えてるので、使うに関してそんなにガッツリやる感じではないです。


ringoのイラっとする呟きをフォローしてくれる心の広大で壮大な御方はよろしくお願いします☆
ringoのイラっとするTwitter→ http://twitter.com/rin5_ringo

イベントでの決定情報なんか漏らせたらいいなぁ~とか思ってます。

でもまぁ
基本おはようとおやすみしかないかもwww


| 林檎の備忘録 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/24-f7ba6895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT