 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ最近


20140205_01


今朝めっちゃ寒かったのぉ…。
軒下にあった枝が何か水滴で固まってこんな感じになっとりました。結構神秘的。


昨日は初雪でした。ていうてもぬくぬくとした部屋の中でぼーっと眺めてるだけでしたけど。
今年は、というか今年度初雪?だったのかな?毎年1回か2回はドカ雪になったりするんですけど今年度はまだ無いかな?
いやあれ結構ウキウキする反面外出する時滑って転ぶんで苦手だったりもするんですよね…あと電車乗ったりしたら高確率で止まるし…。
いつぞやの雪の日に打ち合わせ行った帰りとかエラい目に遭いましたし…。


最近はずっと仕事→ニコニコ動画→ポケモン→仕事→ポケモンな感じのループが形成されています。
やっとペン入れ終わりそう…54ページとか長すぎワロタ状態(笑)。先月からやってるから丸々1ヶ月かかった…。まぁトーンも平行してやってたんで仕上げは割と早く終わりそう。


こないだ年明けたと思ったらもう節分終わってもうすぐバレンタインとか…現をぬかしおって…悔しくなんかないもんね!…ないもんね…。


悔しいからチョコ絶対買わねぇ(笑)。煎餅とか買ってやる。

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/244-398d001c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT